家族の車選び② | ともさのブログ

家族の車選び②

おはようございます🌞ともさです、ら

今日も暑いね🥵。

風が涼しくて心地よいね。


このリラックスしたセナが可愛いニコニコ


マナのこの姿はオッサンだねニコニコ



今日は、軽自動車枠で試乗したり

見に行ったかな。


ホンダN-ONEを試乗した

ごく普通の軽自動車です。


スズキエブリィワゴンを試乗。

重量があるせいか、どっしりしている。

シート下にエンジンがあるが、

遮音対策してある感じ。

しかし、広すぎて、エアコン効かなさそう。


ともさ実家で乗った

スズキスペーシア。

ターボ無しで重くて走らないえーん

乗り心地はそのまま軽自動車。

スライドドアは便利屋だわ〜。


ホンダNBOX

フルモデルチェンジしたが、

ともさ妻様が、

何処フルモデルチェンジなの❓

そりゃあ、ともさだって分かりにくい

ほどの保守的だ。

初代NBOX が一番最高の車でした。

なので、試乗せず。



本当に、軽自動車枠で、僕もともさ妻様も

納得出来る車は本当にあるのかな❓。



あった❗️❗️。



ご成約したら、これをくれた。

もうすぐ納車されまーす。


では行ってきます。