減量を始めてから、2か月経ちました。

やり始めて1か月半で3キロ減量したものの、そこから2週間停滞しています。

これが噂の停滞期かぁ。微動だにしませんぼけー

生理周期との関係もあるかもしれないけど、やる気失せそうになります(笑)

お菓子をやめて、夕食も早めに済ませ、食事も交換表を参考にして、なるべく野菜を取るようにして、夏休みで子供がいるから、運動は気が向いたら室内でラジオ体操で乗り切るぞー!

↑のような生活をしていると、体が以前よりかなり楽なんで、続けられそうですが、痩せるには及ばないかな💦

9月に特定健診の予約を入れたので、それまでは数値が良くなるように頑張りますグー


特定健診が終わったら、今流行り?のマリトッツオを食べるんだーい!