今日はこちらのイベントで
カラーセラピーの仲間たちと
カラーセラピーしてきましたニコニコ
 
もちろんセラピストとして参加ですよー
 
 
 

このグラスを使ってセラピーしていきます星
 
置いた場所や
迷っている所
こだわっている所
 
お話を聴きながら色の意味を踏まえてセラピーをしていくのだけど
 
いろんな人がいるので
正直、心臓バクバクです滝汗
 
でもそこはオモテに出すもんか真顔
 
ベリーダンスで鍛えた、緊張や焦っている自分は表現しません!
(たぶんバレてないはずw)
 
 
でも気を貼りすぎてるんでしょうねえ
 
帰宅したとたん頭痛がすごくてゲロー
 
 
普段でもリラックスするのが下手な私に
今日は、会場で販売していたコレを買いました
 
ラベンダー入りの生はちみつデレデレ
 
素材にこだわって作っているらしくて
 
ラベンダーも自然な香り(無農薬で農園で栽培しているそうな)
 
 
夜にヨーグルトに入れて食してみたけど
ラベンダーの香りが広がる広がるデレデレ
 
ちゃんとリラックスできたかなー?
 
もうちょっと香りを満喫したいので
明日はお白湯に入れて飲んでみよう~