近鉄奈良線の鹿押しが半端ないんすよニヤニヤ
 
 
シートが鹿柄
ドアにも鹿ちゃん

壁にも鹿の絵ハート
 
 
目線を上にすると
つり革が・・・ポーン

 
逆さまになったシカちゃん笑

 
内側もしっかり白の腹毛模様がニヤニヤ

ちょっと見づらい泣
 
ちなみに床は芝生模様クローバー
鹿が描かれている窓もチラホララブラブ
 
 
そんな鹿電車に乗ってやって来たのは
 
東大阪市の枚岡ってところにある
枚岡神社神社

神武天皇即位の3年前に創建された
とても古い歴史を持つ神社です神社
(現在の場所には650年頃に奉還されたらしいです)
 
12月の「お笑い神事」
で有名な神社ですね笑
 
 
その摂社である若宮神社での
水神祭龍

龍踊り
 
 
麻鈴の奉納
 
 
この後も
お神楽や舞いなどの奉納もあったんだけど
所用で神社を後に・・・
 
見たかった泣
 
 
枚岡神社は、とてもいい感じのする
居心地の良い神社でしたキラキラ
 
今度はゆっくり来よう~