おはようございます………






今日から3月ですね………







昨日やっとお雛様出しました………休みの日に出そう!って思いながら忘れてました………しばらく出しておこう……かな……









もう娘も嫁に行っているからいいか………長く出していても……














3月は高校の時の仲良し組の同窓会があります………







6人くらいいたのに集まれるのは3人……大阪からやってきます……で、宮島のホテルにとまってゆっくりしようと………







その子たちとはずっと年賀状だけの付き合いでした……いつか会いたいね……って言いながらそれぞれの忙しさに逢えずにいましたが……





コロナ前に全体同窓会がありそこで復活しました……それぞれ子供たちも手が離れ夫婦2人だけの生活になり、ラインを交換してグループを作り………







いつかどこかでゆっくりしよう……がついに実現します………楽しみ!!………







私は何度も言っている宮島だけど泊まったことも無いのですっごい楽しみです………







髪に年甲斐もなくメッシュを入れ………ネイルもしなくちゃ!!………痩せたかったのに……もう無理だなぁ……


















どうですか?うっすらだからあまりわからないかな?………






楽しみです………体調に気をつけなければ…………