おはようございます…………









ほんとに三寒四温ですね…………でも、風が冷たいけど、ヒンヤリとした冷たさじゃなくなりましたね…………











芯まで寒くなるって感じではなくなりました………春の気配を感じますよね……………かな?……とは言えまた寒くなるんでしょうね………










暖房入っててもいなくても元気なこっちゃんです………
























ソファーをガシガシ…………あ〜〜〜やめて〜〜〜
………小回りきいてるね………














リビングのドアが開いていると、散歩に………


























ある時は………どこにいるでしょう………



















最近のお気に入り場所です…………












いつまいつも寝てばかりでもないんですよ………






















と、最近のこっちゃんでした……………













さぁ!雨の中今日も仕事…………今集結セールしているので忙しい…………頑張りましょう!!…………