ガーリックポークソテー・菜の花のからし和え〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日もぽかぽか陽気の我が地域〜晴れ晴れ晴れ

過ごしやすい1日でしたよ。


だけど我が家のパパさん、おとといから体調悪し汗

おとといの夜からぐったりが始まり、昨日もぐったり汗汗

それなので一応寝室も分けて、食事時間も分けて…

何事もない事を願うばかり。

気持ち的に私も疲れているここ数日ですあせる



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



1月6日(土曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ガーリックポークソテー

野菜炒めはカット野菜を使ってパパさんが作ってくれました。

ガーリックと豚肉は最強です合格合格


🌸菜の花のからし和え


🌸ブロッコリー、カリフラワー、ミニトマト


🌸わかめと玉ねぎのすまし汁


ごちそうさまでした〜音符音符音符




明日はやっと金曜日‼️

今週は雪騒ぎがあったり、パパさんの体調不良があったりでとても濃い感じです汗汗汗

あと1日〜あせるあせるあせる



ではでは…

 

(╹◡╹)♡