↑前々回のブログですクローバー

 

 

 

↑前回のブログですクローバー

 

 

 

カルテ104💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございます拍手拍手

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

 

ピンクのイヤホンでテンションを上げて音譜音譜

 

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

前回のつづきから・・・いってみよ~キラキラ

 

 

 

寝不足でも

 

 

時間時計を有効利用して

 

 

ベッド上や病室前の廊下で

 

 

 

自己リハビリをしていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ベッド上で四つん這いなり

 

 

足を挙げる練習をしていたところポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

波が引くような感覚はなに??

 

 

 

 

それまでは

 

 

ほとんど感覚がなかった右足👣

 

 

 

突然

 

太ももからふくらはぎにかけて

 

徐々に感覚が戻ったのです滝汗

 

 

 

何度も嘘ではないかと

 

痛み刺激をして

 

 

確かめましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

やはり戻ってるーウシシ

 

 

 

その嬉しさは言葉では

 

表現できませんOK笑い泣きOK

 

 

 

右足首から下の感覚も戻ってきて~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでもびっくりマーク

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

~ステキな㊗🎌を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石