↑前々回のブログですクローバー

 

 

 

↑前回のブログですクローバー

 

 

 

カルテ103💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございます音譜

 

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

床頭台のオーラルピースも親友からの

プレゼントです音譜

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

前回のつづきからいってみよ~グッ

 

 

 

 

歯科衛生士の親友が

 

旦那さんと一緒に面会に来てくれましたキラキラ

 

 

 

 

当時・・・

 

お地蔵さんのように

 

 

 

「ありがとうございます✨」

 

 

手を合わせていましたお願い

 

勝手に動いてしまうんですキラキラ

 

 

 

 

小学生の頃からの付き合いで

千羽鶴折るようなイメージがない親友笑

 

 

2人の子育てが忙しい中

時間を見つけては

折ってくれていたのですえーん

 

 

 

千羽鶴をみた瞬間

 

鳥肌が立ち

 

 

キラキラ感動キラキラ

キラキラ圧巻キラキラ

 

 

でしたゆめみる宝石

 

 

 

 

いまでも大切に保管していますルンルン

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでもキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

~ステキな水曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石