↑前々回のブログですドキドキ

 

 

 

 

 

 

↑前回のブログですドキドキ

 

 

 

カルテ101💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございます音譜音譜

 

 

 

村中 智子ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

先月、コロナワクチン接種できず。

昨日接種しました💉

副反応出ていますグッ

 

 

 

 

さて、前回のつづきから・・・いってみよ~ビックリマーク

 

 

 

 

ワーファリンの影響で

更に出血量が増加

 

 

採血💉するも貧血はまだなし滝汗

元々、貧血はありませんでしたビックリマーク


 

すごい出血が続いていても

なかなか貧血にはならないOK

 

 

 

人間ってすごい生き物だなあと

改めて感じましたチョキ

 

 

 

が・・

 

 

出血量が増えて上矢印

 

当然、眠れるはずがないビックリマーク

 

 

段々と体力的にきつくなり

 

主治医・担当医男性トイレ

 

 

素直につたえたのですアップ

 

 

 

直ぐに

心療内科医にコンサルしてくれました💻

 

 

 

その日の夕方に

優しそうな心療内科医が病室へ

 

 

丸レッド抗凝固剤の影響で

生理の量がすごく眠れないとこ

 

 

丸レッドどこまで機能が回復できるのか??

 

などあせる

 

 

全て伝え

 

 

その夜から

睡眠導入剤の内服が決定しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

これで少しは眠れるかなぁキューン

 

 

 

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでも

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

~ステキな火曜日を~

 

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石