↑前々回のブログですドキドキ

 

 

 

↑前回のブログですドキドキ

 

 

 

カルテ100💉

メモメモメモ

 

 

 

 

みなさん、おはようございますラブラブ

 

 

 

TOMOKOですグッ

 

 

 


~ブログ投稿~

ベル100回記念ですベル

一人勝手にお祝いです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

クリップこれは2015年の出来事ですクリップ

 

 

 

 

 

 

倒れてから

初めて

見舞いにきてくれた祖母おばあちゃん

 

 

病室に入った祖母の表情は

 

緊張していていました目

 

 

 

私の顔を見るなり

 

『ばーちゃんが代わってあげたかった』

 

と泣き始めたのですえーん

 

 

 

 

初めて

祖母が泣いた姿を

見たのでした滝汗

 

80代半ば(当時)ですが全く大病をしたことがなく

ピンピンしていましたグッ

 

祖母の気持ちは本当に有難かったですドキドキ

 

 

 

涙腺はウルウルしていましたが

 

私は泣かずにsmile

で気丈に振る舞いました爆  笑

 

 

 

 

そして父親は面会に来れずにいました!!

 

母曰く

おじいちゃんもかなり心配しており

ショックで倒れてはいけないので。

私からも面会に来なくていいからと伝えていましたお願い

 

 

 

私のことで心痛な思いはさせたくなかったウシシ

 

 

遠方から面会に来てくれて

祖母の愛を感じました拍手拍手拍手

 

 

祖母と色々と話をした後、

安心した様子で

片道2時間をかけて

電車🚉で帰宅して行きましたルンルン

 

 

90代になった祖母は

今も元気に生きていますウシシ

 

 

 

祖母が帰宅した途端

 

 

私のベッド前のご婦人(60代)がおばあちゃん

 

 

 

『今のおばあちゃん?前髪かつら?

と尋ねてきました

 

(高次脳機能障がいがある様子でした)

 

 

 

 

お母さん

 

『分かりました?

前髪の一部ウイッグなんですよビックリマーク笑

 

 

祖母はオシャレで

薄くなった前髪を隠す目的で

美容室でウイッグを購入していましたクシ

 

 

おばあちゃんよ~バレエ

白髪の途中で急に真っ黒●

それは、気づかれちゃうよ笑

 

まぁ、何歳になっても女性を意識しているんだなOK

 

看護記録者  村中ネイル

 

 

 

 

次回へつづくよどこまでもブラシ口紅

 

 

 

乙女のトキメキ最後まで読んでいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

~ステキな月曜日を~

 

 

 

 

 

~インスタ💎Twitter💎のフォローもよろしくお願いします~

 

 

 

雪の結晶またの受診を待っとるけんね雪の結晶

ゆめみる宝石㋬㋘ゆめみる宝石