2020/06/25 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




朝のラジオから

KAN SANO 「DT pt.3」

流れてきた瞬間、あっ…って思う。

ブログ更新が滞っていた。
前々回から前回までの間なんて
1ヶ月近くあいてしまっている。
5月末に実家の猫が息を引き取り
どうにもこうにもぼんやりしちゃって。
人とのコミニュケーションもそう。
携帯にお便りいただいても
割と即レスするほうなんですけどね
驚くほどに力が湧き上がらず
それらの気持ちを説明することも億劫で
不精をきめこんでしまっていた。
失礼しました、本当に。

はっと気付けば夏至を迎え
今月は月食もあるし日食もあるし
風水的にもなかなか賑やか。
水の気を持つこの6月を
どう乗りこなしていけるだろう
なんて考えていたんだけど、
想像以上に意味深いものとなり
やはりこの世は無常なんだなぁと
バランスの不思議を知る。

心の彼氏、鈴木杏と
週末の約束をして嬉しみ。
いつも気にかけてくれて
思い出してくれて
こんなこと彼氏に言ってもらいたい!
みたいなフレーズを連発してくれる。
千里眼やな、鈴木杏。