10月 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




まだ蒸し暑さは残るけれど
吹く風に少し寂しさがまじる。
でも こんなふうに歩いたり
木陰でのんびり過ごすには
とてもよい季節ですね。

人に会いたい気持ちと
独りで閉じ籠りたい気持ちが
いつも同じくらいあって
その加減が丁度いいなと
自分では思っていたのですが
でも 実際ひとりで過ごしていると
様々な事柄においての想像というか
気持ちがあれこれとふくらみすぎて
不健康だなと感じることも多く
やはり人に会って話をして
共に時間を過ごすことの
偉大さというか強さを実感しています。
会って話をするって ものすごく強い。

さあ 10月になりました。
空には頼りない三日月。
少しずつ少しずつ満ちてゆく。