はだしさいこう | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




こないだ聴いたばかりの曲が
だいすきになってしまって
もう100回以上は聴いている。
2019年で いちばんすきだな。 

無条件に心動かされる 
「何か」に出会えることは
人生の中でも そうそう無いことで
自分が望む望まない関係なしに
気付けば魂もっていかれてしまう。
ほんの些細なことであっても。

緑色の髪をした杏ちゃんと
久しぶりにゆっくり会って
散歩をしたり 裸足になったり
芝生の上でうとうとしたり
とても気持ちの良い時間を過ごした。
裸足になるって すごくいい。
踏みしめているという実感と
足の裏につたわってくる
ひやりとした感触がすき。