開幕。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ






「キネマと恋人」開幕しました。
初日祝いに実日子ちゃんから
すいかをいただきました。
三軒茶屋の劇場なので、すいか。
分かる人には分かる心遣い。
飛び上がるほど嬉しかった。
ありがとう、みかさん。

私はメインのミチル役以外に
女祈祷師、旅館の女将、
娼婦、映画館の客など
他にも名もない役をちらほらと。
こういった経験は初めてですが
それぞれ全く違うテンションなので
なんだかとても楽しいのです。
この慌ただしさが逆に心の平安を保つ。
かつら6回も変えていますのでね
皆様 目を凝らして探しくださいませ。

初日のトリプルコールと
スタンディングオベーションを受け
この再演を待ち望んでいた
お客様の多さを感じました。
拍手の圧がね 凄かったもの。

今は与えていただいた役割を
ひとつひとつ大切に乗り越えるのみ。
自分の身体と向き合い
そして労り 守らなければ。
大千穐楽まで こつこつと。