タイミング。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





友達と奇跡的にタイミングが合う。
会おう会おうと言っていても
あっという間に1年とか
過ぎちゃうこともあるけど、
ばったり近所で会って
その翌日には集まれるなんて凄いなぁ。
ランチ前から集合してお茶をして、
ランチしたあとも子供達が帰る夕方まで
延々とお喋りをしていた。
息子を通じて沢山の良い出会いがあって、
その中でもこうやって
本音で話せる友達ができて有難い。
みたいな言い方をすると
友達たくさんいるみたいだけど
私は交友関係がものすごーく狭い。
社交的になれない自分に
もやもやすることもあったけど、
今はこれくらいで丁度いいなと思う。