ホットアップルサイダー。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ






{5F5DAD7C-4C52-4C71-81AA-F94AB69E2AF7}
トレーニング前に
少し時間ができたので
15分だけお茶をした。
ホットアップルサイダーかぁ
なんか年末感あるなー。
クリスマスシーズンの
わちゃわちゃした感じは
苦手だなと思っていたけど、
そういうのを眺めるのは
何だか幸せな気持ちになる。
クリスマスツリーもやっと飾って
切れていた電球も変えたら、
家の中が少し華やいだ気がした。
昨日家族で外食をしたとき
カップルシート的な
薄暗くて個室感ある席に通されて、
うちの父は暗くてメニューが見えないと
iPhoneのライトで照らしたりしていたけど
この薄暗さこそが夜のデートに
ぴったりなんでしょうか。
私はとりあえず息子の期末テストが終わり
今回も完敗だぜ…とうなだれている訳ですが、
息子本人はいたってポジティブ。
彼の謎の前向きさに
救われたり笑わされたりの毎日です。