オールアップ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{5EB6F160-C27B-46A2-B7C1-C8A985D2CBAF}
「アシガール」無事にオールアップしました。
漫画の「お袋さま」が強くて逞しくて
すごく格好いいので、そのイメージを
出来るだけ崩したくないなと思いながら
12話までやってきました。


昨日は息子が珍しく現場へ。
撮影現場に息子が来ると
彼の動向が色々気になり
ソワソワして落ち着かないので
近年呼ぶことはあまりなかったのですが、
彼も中1だし、そんなに心配はないかなと。
すっごく面白かったのが、
黒島結菜ちゃんに会った時のリアクション。
人は緊張しすぎると固まるんだな。
息をするのも忘れて固まっていた。


今週の土曜日は第5話放送。
お袋さまは5.6話は登場しませんが、
再び7話から登場しますので
皆さま、ぜひご覧くださいませ。
結菜ちゃんが可愛くて可愛くて最高です。