ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:



{67AE43E2-95D7-4634-A561-FF7DFC1F8A3A}
HARBSのホールケーキ、でかっ。
昼にイタリアンがっつり、
夜は焼肉がっつり、
そして食後のケーキってことで、
かなりの満足感でありました。
フルーツがフレッシュで美味しい。


息子はケーキを程々に、
鎌倉で買ってきた
井上蒲鉾店の小判揚を焼いて
生姜醤油で食べていました。
甘いものよりもしょっぱいもの派の人。
今日、気が向いたら
誕生日カードを書いてくれるそうな。
去年も同じような事を言っていたけど、
去年はもちろん貰っていません。
まぁ、彼が元気でいてくれることが
何よりのプレゼントだなと思います…
って、表向きにはね!!!
誕生日カードくらい書ける男子になれ!
と突っ込む母をゲラゲラ笑う息子なのでした。


























AD

ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース