うさぎりんご。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{4018C8FB-458B-44D2-937A-7EE1074D85EE}
終日アシガールのスタジオ撮影。
深夜意識朦朧としてくる時間帯に
大森ちゃんが切ってくれたりんごが
うさぎになっているじゃない〜!
タッパーを開けた瞬間、
でろでろでろ〜と癒されていく実感。
昨日は色々とギリギリだったので、
何とか乗り越えられてホッとした。
お気遣いいただいた皆様に感謝の一日。
 


しかし20歳の黒島結菜ちゃんは、
深夜になってもツルピカで
やはり若さとは凄いものです。
発光しまくりですからね。
正座している膝から
ピッカーン!と光がさしている。
考えてみれば黒ちゃんとは
20近く年齢が離れているわけですが、
黒ちゃんはそういう壁みたいなものを
楽々と飛び越えて接してくれるので
面白いし嬉しいなと思う。