トリートメント。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




息子がお友達の
おじいちゃまとおばあちゃまに
誘っていただきまして、
最後の夏を味わいに出かけました。
前夜は楽しみすぎて、
なかなか寝付けなかった息子。
そういうとこ可愛いなぁと思う。


という訳で思いがけず
自分の時間ができたので、
久しぶりに江原道で瀬戸口さんの
トリートメントを受けてきました。
ああ…極楽でございました。


私、この半年くらい
本当に肌の調子が悪くて、
鏡を見るたびにげんなりしているのですが、
今まで問題なく使えていた
化粧品が急に合わなくなったり
とにかくトラブルだらけ。
迷宮入りしていたところ、
トントン拍子で瀬戸口さんと
予定が合ってしまった不思議。


瀬戸口さんのトリートメントは
機械などは一切使わない
オールハンドトリートメント。
火照りやすい原因になっている、
凝りやすく滞りやすい部分などが
改めて明確になって、
久々に鎮静された気がします。
肌は水分補給メインにして
大きな刺激は与えず、
頭皮や首回りをほぐしたり
っていうケアを意識的に頑張ろう。