ハイタッチ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{D0BF7D23-F03C-4CA9-B397-514B23A9A585}
「クリエミュージカルコレクションIII」へ。
待ち合わせのシャンテに向かって
てくてくと歩いていたところ、
友達らしき人が出待ちの列に混じって
知らない人と話をしているのを発見。
少し離れたところから目を凝らすと、
うん、友達だわ、あれ。
笑ったわぁ、何やってんのよー。
次は私も一緒にならびたい。
さて、以下はネタバレあるので、
観劇予定の方はスルーして下さいね。


山口祐一郎さんグッズのポーチを買い、
なぜか芳雄バージョンの
「モーツァルト!」DVDまで買い、
開演前からテンション上がりまくり。
2月はこの日のために頑張ってきたのです。
楽しみにしていた祐さまの
「最後のダンス」で、
もうね、全てが報われた。
あのウィッグとあのマントみたいな衣装。
そうそうそう!!!!
そういうの待っていた!!!!
あと100回くらいお願いしたい。


「最後のダンス」と、
楽しみだった「私が踊る時」
そして大塚千弘ちゃんの可愛さで、
もう思い残すことはないと
心から思っていたのですが、
なんとカーテンコールのランベスで
祐さまとハイタッチできるという
幸運に恵まれてしまいました…
目の前に祐さまが…
目の前に祐さまが…
しかもハイタッチ!!!
ああ…もう死ぬのかも私。
2017年の運は使い果たしました。
祐さまファンクラブ、
いよいよ入会しなくちゃ😑