8月: ラブコメ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





{430F7240-7116-4362-B135-0C7A7DAA832D}
色々と疲れたときに、
「ホリデイ」という映画を観る。
この映画全体に漂う、
有り得なさに癒される。
2組のカップルが登場するが、
キャメロン・ディアスと
ジュード・ロウのカップルが、
もう、もう、もう、
有り得ないくらいに眩しい。
ホロ酔いジュードの登場からして
本当に本当に有り得ない。
本物のハンサムだからこそ
成立するんだろうなと思う。
ハンサム以外はNGであろう役設定。
眩しい、眩しすぎるぜジュード・ロウ!
とろける笑顔も、香る色気も完璧。
このキラキラなラブコメには鉄板。


もう1組のカップルは、
ケイト・ウィンスレットと、
ジャック・ブラック。
こちらも素敵なのですよ。
あれこれ突っ込みだすと
突っ込みポイント満載で、
もう語りきれないのですが、
身も心も委ねて観ると
笑って泣ける素敵なラブコメ。


息子の宿題まとめで
疲れ果てていたわたしは、
相変わらず必殺スマイルの
ジュード・ロウに癒された。
ラブコメ、いいなぁ。
あんなのやってみたい。