12月: 冬休みスタート。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




{8B596EF7-1690-4B9B-BECD-B523E49779BB:01}
息子、冬休みスタート。
終業式が終わり、夜はお友達とご飯。 
私はママ友とのんびりお喋り、
息子もお友達と2人の世界で。



観たい芝居が色々あるものの、
家族の都合なども考慮して決めるため
仕事が休みでもすぐに予定を入れられず。
こないだ撮影していた現場で、
小さな男の子を育てる女優さんと
共演していたのですが、
次の撮休の日は何しますー?
みたいな話になって。
今月は観に行きたい芝居が多いですよね~
でもなかなか厳しいですよねぇ…っていう。
自分だけの時間なら
迷いなく芝居を観に行くところだが、
地方ロケが続いた中での、
貴重な撮休日にまた外出するのは
何となく後ろめたいような気がして。
結局その撮休日は息子孝行。
撮休明け、その女優さんは
「動物園に行きました」と話していた。
分かる。そうなっちゃいますよね。



冬休みの宿題プリントと格闘中の息子。
私はアイスクリーム。
平和な夜だ。