11月: 後半戦。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




気付けば11月も後半。
「ファーストクラス」の台本、
9話があがってきました。
あと1ヶ月弱で撮影も終わるな~。
今の現場では、
久々に会うスタッフさんがいて。
こないだは照明のKさんと、
本当に久しぶりにお会いしました。
Kさんは「素晴らしきかな人生」で
御一緒させていただいたのです。
あの頃、13歳だったわたし。
10代の私を知るスタッフさんからは
必ず「大きくなったね~」
と言われてしまいます。



今日は朝から
「ファーストクラス」のロケ。
いやぁ…これまでで断トツ、
圧倒的な疲労感でした(笑)。
みるみるうちに
口数が減っていく女優陣。
スタッフの皆様は
それを面白がっていました(笑)。
詳しくはまた後日。
{45DCCB48-CD6E-43FB-9B28-1A1F6B2B156E:01}
撮影終わりに
素敵なお花をいただきました。
素晴らしくいい香り!!