11月: どアップ。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ





ローストビーフ、辛子はマスト。
今回はいつもより厚めにカット。
{08994201-6D59-4C7F-9EF6-0E381FF46DE6:01}
夏休みが終わり、
ドラマの撮影が始まってから
あっという間に時間が過ぎました。
もう11月だなんて。
大森ちゃんと来年の話とかしてて、
何だか不思議な感じです。




こないだコンビニで
クジを引いたら
3枚全て当たりがでて、
商品と交換してもらった。
また小さな運を使ってしまった…。
当たるな~当たるな~と
念じながら引いたのに。
小出しにしてる運をためて、
大きな運と交換できないものか。




自由時間ができたので、
DSクリニックでメンテナンス。
日々のシンプルなお手入れ、
そしてたんぱく質も意識しつつ
美味しいご飯を食べて、
そして、プロのお力も借りて。
女優泣かせの、どアップが多い
「ファーストクラス」なので(笑)。
毛穴までうつっているんじゃ…
ってくらいの、どアップに
クラクラする日々です。