10月: 高濃度ビタミンC。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



{8B683867-6B3F-4F39-8414-3574BDDD5E96:01}
DSクリニックにて
高濃度ビタミンC点滴。
去年からサボっていたので、
頑張って通います。



しかし今回の担当の方は
針をいれるのお上手だった~。
技だなと思った。
予防接種や採血、点滴、
色んな機会がありますが、
何故にこうも痛く刺せる⁉︎
という人もいるけど、
相性なんですかねぇ。
ちなみに私は、
注射や点滴など
必ず針が刺される瞬間を見ます。
見届けないと怖い。
皆さんはどうですか?
大森ちゃんは「絶対見ない!」
って言ってたけど。



しかし昨日は
撮り終わって良かったなぁ。
最後の方は意識なかったけど。
帰ってきてあれこれしてたら
夜中の3時を過ぎてまして、
やっとのことでベッドに入ったら、
朝の5時過ぎに息子に起こされました。
ママ、おかえり♡♡♡って…。
う…うん、た…ただいま…♡
って言い返しました。



息子を送り出し、しばし仮眠。
よーし、元気復活。
今日もファーストクラス、
スタジオ収録でございます。