8月: ふくいろピアス。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




福島に住むファンの方が、
事務所に送ってくださいました。
どうもありがとうございます!
「ふくいろピアス」


海の色と、
{A80B0612-7E79-49EE-A4DB-3A56D27D1009:01}
太陽の色。
{ECBBE539-21F3-46B8-B0E1-B73812DBF4C1:01}
3.11で被災なさって、
一時期は東京に避難されていたと。
事務所に届いた
長い長いお手紙を読んでいたら
胸がいっぱいになりました。
「私にとって、りえちゃんは太陽のような存在。そして、りえちゃんは海が好きなイメージがあるから。」
と、この2色を選んでくれたそうです。
私という存在があって、
ブログや芝居など
何かを発信することで、
誰かが喜んでくれていたり
元気がでると言ってくれたり
そんなに有難いことはないなと。
そういう人が1人でもいれば
頑張ろうと思えるなーと。
心強いものだなと思うし、
仕事がんばろう!って、
本当に、心から思う。
いや、思いますよ、そりゃ、
そんなふうに言っていただけたら。



仕事をがんばりたい!!!
と素直に思えることは、
いいことだなと思う。
とりあえず、
夏休みを満喫したら
来月から撮影が始まります。
それが始まれば、
きっとあっという間に年末だな。
体力、気力と共に蓄えておこう。



さて雨の日の今日は、
こどもの城へ遊びに来ました。
サッカーのボードゲームをやって、
本気で喧嘩する私と息子でした。
遊びも学びだなと改めて実感。
しかし、こどもの城が閉館だなんて。
勿体無いなぁ、本当に。
まだうちの息子は楽しめるので、
年内は沢山遊びに来よう!



ちなみに、ふくいろピアス。
夏にぴったりの可愛さで、
自分で2色買い足してしまった(笑)。
ピアスと言っても、
イヤリングタイプもあるの。 
会津木綿を使ったピアス、
皆さんも是非チェックしてみてね。