1月: おやすみなさい。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01

「天使にラブソングを2」を録画した。
もう、何度観ても泣いてしまう。
スポ根系のお決まりな展開も、
むしろ そうあって欲しい!という流れで
はー、観ていて安心感~。
泣いた泣いた、あー、泣いた。

音楽ってスゴイなぁ、ほんと。
ものすごーいエネルギー。
こないだの、あっぱのLIVEも、
本当に楽しくて楽しくて、
音に飲み込まれていく~わわわ~~
っていう感じが、とても幸せで。
生って、すごいなー、ほんと。
音に溺れる幸福感。
CDとは、また全然ちがう感動。
生で聴ける音楽は、どんどん聴こう。

芝居をする事は私にとって仕事だけど、
そこを真っ直ぐに楽しむということは、
なかなか難しいことです。
だから、余計に憧れるのだろうか。

夜ご飯を作りながら、久々に、
旦那さんの曲を聴いていた。
あら、まぁ、すてき!と思って、
ときめきって大事よね、ほんと~、
なんて、1人でやってたら、
「ごめんねー、ご飯たべて帰りますー」
と連絡がありました。
「りょうかーい、気をつけてねー」と
電話を切って、なんか笑っちゃった。

エシレのガレットが美味しすぎる。
ESSEのこばへんさんから頂いて、
バターのじゅわ…っと具合に感動して、
超 超 大事に食べました。
夢に出てきそう。







iPhoneからの投稿