11月: よめちゃんから。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


photo:01

お誕生日プレゼントに頂いた漆のお椀。
デイリーに使いやすい艶消しの漆。
すごーーーく気に入っています!
とっても素敵なんですよ、これが。
これでいただく豚汁は格別です。

よめちゃんセレクトの器は、
とても使いやすくて参考になります。
私の暮らしを考えながら
選んでくれたんだろうなぁ…と、
その優しさにホロリとさせられます。

ありがとね、よめちゃん!
既に忘年会の予定を立ててる私達。
むふふ、会えるのが楽しみ。

さて、今日も夜ロケです。
ぜーったいに寒そうなロケ現場。
昨日から寒さが本格的になった感。
着込むにも限界があるのでね…。
あまり寒いと口がまわらなくなって
台詞を噛みやすいので困ります。
がんばるぞー。





iPhoneからの投稿