2012: おすすめ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



photo:01


和歌山の助産師さんの本。
立ち読みして、本屋で涙して、
こないだ改めて本屋へ寄ったとき
やっぱり買ってしまいました~。



いいな~
和歌山で産みたい~
とか言いながら読んでます。
あ、全然、妊娠していません。
紛らわしくて、すみません。
またもし、御縁に恵まれたら。
そんなふうには思いますが。



これ、旦那さんとかにもオススメ!
男性はやっぱりね、
そもそも肉体が違うから
自然に共感しにくいよね。
共感できるはずっっっっ!
って願っちゃうけど、
そもそも違うんだから仕方ない。
でも、こういう視点での言葉は、
殿方にも効くような気がします。



やー、和歌山で産みたい~。




iPhoneからの投稿