ピザランチ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
今日はお友達のナナさんとランチ。ナナさんのお家にパン焼き機がやってきたということで一緒にピザを作りました。と言っても、トマトソースも具材も既にナナさんがスタンバイしていてくれたので、私は成形とトッピングするのみでしたが…。ナナさんお勧めのデロンギオーブンは、やっぱり良かったなぁ。ピザ生地の底が物凄いクリスピーに美味しく焼けました。写真のピザが乗っているプレートが石釜みたいな素材で、焼きあがってそのまま食卓へ。息子はお家で焼くピザは本当によく食べます。しかし今日は本当に暴れん坊な息子で、ナナさんには本当にお世話になりまくり…。ありがとう、ナナさん…。そして今夜はとんねるずの「食わず嫌い王決定戦」、おぎやはぎさんと対戦して参りました。お楽しみに。