ナイルの庭 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
皆様からのご質問に「香水は何を使っていますか?」というような内容がいくつかありましたが、エルメスの「ナイルの庭」を愛用しておりまふ。大好きな香りです。妊娠中、それまで好きだった香りを一切受け付けなくなり、香水をつけない時期が長く続いていたのですが、断乳して再び香りブームが訪れました。新しいもの買いに行ったら、クリスマスに向けた限定バージョンを勧められました。大きなボトルを買うのと同じお値段で、ボディーローションと携帯サイズの香水もセットになります!と店員さんが仰るので…迷わず限定セットにしました(笑)。パッケージも可愛い。