おはようございます。 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
さて、今朝は現実逃避からか、一時間遅く目覚ましを設定していて、ものの見事に寝坊。すまん、大森ちゃん(マネージャー)。写真は昨夜の御飯。大森ちゃんが釣り上げたイカ入りナポリタン。旨かった。そういや夜遅く帰宅した夫に、昨日やってみたゲームの話をして無理矢理やらせてみたところ、メチャクチャ面白い結果になっていました。(部分的な結果しか聞いてないのだが)アタシはこういう結果を人と共有するより、自分の胸の内に秘めておきたいので頑なに喋らなかったのですが「りえちゃんは3番(愛する人)誰を書いたの!?俺だよね!?」と、あまりにしつこく聞くもんだから「もー!うるさいなぁ!じゃあ3番だよっ!」と言い放つと「じゃあ、って何だよ!じゃあ、って!」とキレる夫。マネージャーの大森ちゃんに一部始終話したら「いやぁ、いい夫婦ですよ~」とゲラゲラ笑っていた。たかがゲームにいちいち真剣に盛り上がってしまう私達夫婦。だってさ、夫の「今の心の中を表す歌」が、アタシのデビュー曲「エスカレーション」だよ?…なんてこったい。面白すぎるんですけど。