20周年 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の特番収録がありました。久々にお会いする方々ばかりで、同窓会みたいな雰囲気。楽しくて楽しくて、笑いすぎて口が痛いくらい。なんかラストはちょっと感動してしまった。来週27日がオンエアらしいですよん。ちなみに私は現在、お台場を出発して伊豆へ向かっております。大河ロケが早朝の為に前日入り。働くなぁ、私。忙しさって重なるんですよね。お弁当を頂きつつ、美しい月を眺めております。