ぷれしぇんと | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
お昼ご飯は息子リクエストで納豆パスタでした。しかし食べ始めると「ぷれしぇんと!ぷれしぇんとー!」と叫ぶので、母混乱。何なのさ「ぷれしぇんと」って。よーく聞いてみると「ブレスレット」の事だった。息子用のパワーストーンブレスがあるのです。手首につけて御満悦。で、「…もう いらない…」とパスタを早々に切り上げソファーに寝転び、3分もせずに夢の中へ。眠かったんだね。その後、私も猛烈な睡魔に襲われ、息子の隣で爆睡。起きると息子に「よく ねむれた?」と聞かれ、なんか照れるんですけど…。(私が毎朝息子に聞いてるからと思われます)透明なリップグロスつけたら「ママ おくち かわいーね」と言われ、ブレスレット2つつけたら「ぷれしぇんと(ブレスレット)ふたちゅ かわいーね」…なんか褒められすぎて恐いんですけど。何を企んでいるのだ息子よ。母、ドキドキしますがな。