飲み会 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
本日は宮藤家にて飲み会。私は運転があるので終始お茶で過ごしましたが。皆川家、阿部家、りえっこちゃん、猫背さん、三宅さん、宍戸さん…それから私と息子。夫は仕事の為に不参加でした。子供達はビニールプールで遊んだり、テラスを走り回ったり、野放しで遊び狂っております。大人は飲みつつ食べつつ喋りつつ、たまに子供の相手をしつつ、ダラダラダラダラ。「グループ魂」のMステ録画映像を繰り返し観たり、ロデオマシーンに乗ったり、何度も「ハッピバースデートューユー♪」歌って蝋燭の火を消したり。楽しい飲み会でありました。息子はボウケンジャーの人形を頂いて御満悦。私はその手の戦隊モノを見せたことないのだが。やはり男のDNAなのかしら。