夜ご飯 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg
「今日のメニューはな~に?」のまめころりんさんって方のレシピから「野菜たっぷりチヂミ」を焼きました。上新粉入れるからモチモチ~。それから「Flour bee」のbeeさんって方のブログにのってた「ささみのカリカリスティック」。鶏ささみで作るさっぱり唐揚げみたいな感じでしょうか。息子にも大受け。下味きっちり付けるからそのままで美味しいな。それから引き続き「ぽかぽかびより」の小春さんの、白い金平。いやぁやっぱり美味しい。最近は色々なブログに遊びに伺ってはレシピを拝借しております。助かっております。ありがとうございます。ご飯作ったり、パンこねたり、お菓子作ったり、お弁当作ったり…皆さん凄いなぁ。頭上がらないっす。