ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
photo.jpg
うわぁ、旨さを全く伝えきれてない写真ですな。美容室でトリートメントして、ロケ現場に向かう前に軽くご飯でもしようかとマネージャーの大森ちゃんと青山をウロウロ。以前から入ってみたかった「おひつ膳 田んぼ」を発見。何だか最近は米ブームなもんで、迷いなくこりゃ行くでしょー!メニュー見て大興奮。つまみ頼んで一杯やりたいとこですが、これからロケだ。まぁ体温まっていいかも?とか言い訳を考えるも、お利口に季節のおひつ膳をセレクト。鰆の塩焼きでございます。大森ちゃんは単品攻め。それもいいよね!迷うとこだよね!やっぱり日本人は米と味噌汁ですよ。米食わなきゃエネルギー出ないよ!私達おひつでお代わりしましたからね。どんだけ食べれるのか自分が怖いくらいにスルスル食べれてしまうー。食欲旺盛期間に突入しました。たまは白米もいいやね。独特の甘さとふんわり感。良いですな。さて、久々の夜ロケだ!行ってきまーす。
AD
 |  リブログ(0)

ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ともさかりえのブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース