ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
photo.jpg
空き時間にコメント返しすると言いながら、あんなイラストばかりアップしてすみませぬ。あの絵はごく僅かな人の心を鷲掴みにしたようで「ともさかさんの心を垣間見れたような気がする」とまで言われました。わはは。そういや「こんつま」の現場でも同じような事を言われたな。「こういう一面があって安心した」的なね…人の視線は分かりません…。さてさて、皆様からの質問。まずはお料理関係ですか。もっと詳しくレシピをアップしてー!という声を多く聞きますが、私はあくまでも素人料理ですし、パクりも多いですし!毎度毎度レシピまで詳しく…ってのも、ちょっと違うかなぁと思っております。すまんです。しかし、あんな日々ご飯に興味を持って頂き有難う!私にとっては料理は毎日の事だし「面倒くせ~」という時だってありますよ。そういう時はあっさりお弁当買ったりしちゃうのさ~。甘やかしていきましょうよ!自分を!私は基本的に好き嫌い無いし、お肉もお米も甘いものも普通に食べます。特に制限はしてません。勿論バランスを見ながらですが。時にはお酒も頂きます。ただ普段は息子に合わせると必然的に規則正しくなるのですよね。夜ご飯は6時前には食べるし。ちゃんと3食頂くようになって、本当に間食が無くなりました。どんな食事も「美味しいなぁ」と有り難く感じながら頂くと、良い栄養になる気がするのは私だけかしらね。ちなみに写真は、息子への誕生日&クリスマスプレゼント(昨年の)が今頃届きました。息子は、もっとアクロバティックに遊べるもののほうが良かったかも…。
AD
 |  リブログ(0)

ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース