ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


テーマ:
photo.jpg
驚きました。DVD化したんですねぇ。自分が参加したドラマで、これだけの時間がたってから形になるなんて経験は初めなような。(ビデオ化はされてましたが)ホームページが今も存在していたり、ちょっと前までは書き込みも沢山頂いていたり…多くの方に受け入れて頂いてたんだなぁ~と思うと、胸がツーンとしますな。当時は12話撮り終えた事で精一杯だった為、続編なんて一瞬たりとも思いつかなかったけど、今となっては、またいつの日か出会いたい役であります。何となく見始めたら、この3日間で制覇してしまった。面白いじゃないか!このドラマ!何だか自分の芝居を見て、ちょっとビックリ。こんなふうに「ただ居る」ことが出来たんだ私。上手くやろうとか、なんの計算もなく、ただ、そこに居る。相手の役者さんとの信頼関係だったり、脚本だったり、スタッフさんだったり…非常に恵まれていた奇跡みたいな現場だったもんなぁ。またその「奇跡」に出会えるように、いつ出会ってもいいように、今は一つ一つ大切に頑張ろう。ちなみに夫は最終回を見て、何
でだか号泣。「りえちん!この頃を思い出して!りえちんは繭ちゃんみたいな可愛い女の子
だったよ!そんな変なポーズとかしないで!」だそうです。私は妖精のように可愛かったそうで、以前は冗談でも、変な顔をしたり変なポーズとかしなかったそうです。注意を受けるそばから、アクロバティックなポーズを披露する私。そのたびに「もう、そういう顔すんの止めて!」と夫が潤んだ瞳で訴えております。わはは!さてさて、今日は朝からスタジオです。まだ外は暗いね。皆様にとって、良き日になりますように。行ってらっしゃーい!行ってきまーす!
AD
 |  リブログ(0)

ともさかりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース