どうも~ヽ( ・∀・)ノ


トモサブロウです(*´ー`*)


海行ってきました。




遠足か(゚Д゚ )









貝殻みっけ♪(^o^)





貝殻みっけ♪♪ヽ( ・∀・)ノ





はい( ̄ー ̄)

いやぁね

女子高生(自称)幼稚園児(自称)キグルミ(黒水着)の


レディース達に囲まれてはっちゃけました
(´ε`;)ゞ








こっちが本題(*´ー`*)


先日、私のギルドで新人として加入してくれて
当時カンストまでいったビショップさんが引退されました。


彼女はとにかく頑張り屋さんの印象で、メンバー誰にでもフレンドリーに交流してくれました。


私がマスター代理をしてた時期で、過疎状態の時に支えてくれたメンバーだけに、寂しさが半端ないですね。


イルーナやってて良かったです、灰色のギルドで良かったって最後に言ってくれたのは本当に嬉しかった。


あなたから受け取った装備は、同じく今ビショを育成している。


あなたと同じ頑張り屋の子に預けました。


いつかまたイルーナに帰ってくる時がきたら、灰色のギルドで、同じサーバーで待ってるからね♪(σ*´∀`)





また会いましょう♪サラダバー~ヽ( ・∀・)ノ