美容室ジュエルです


今日から2月ですね。

宮崎は比較的暖かい日が多く

過ごしやすい冬になりました。


そして今日は私の56歳の誕生日でもありました😊

ツインズから

「誕生日おめでとう🎉」のメールが来ました。その他の方々からも祝福のメールを頂きありがたく思っております😊ありがとうございます。


面白かったのが、息子の

「56歳かー、あっという間だね」

と言葉❢


それって親が子に言うセリフなんじゃないかしら?笑


子が親に

「あっという間だねー」

って、笑っちゃいました😆


また1歳年を取りました。我が家のツインズは結婚願望はある!!ということなので孫の顔を見るまで気持ちは若くいたいなーと思ってます。


そしてそして、

私が若かりし頃に大恋愛をしたお相手からも毎年必ず

「誕生日おめでとう🎉」のラインが来ます。

三年間お付き合いをしましたが

その人のことは本当に好きで好きで大好きで、絶対結婚すると思っていましたが、結婚まで至らずお別れしたのです。


もう時効なので書いちゃいましたが、

今でもずっと私の誕生日の日だけラインが来ます。

その気持ちがとても嬉しい😊

私もその時「ありがとう」しか返信しませんし、会うこともありません。


20代のころの恋愛です。

それから何年経ったかな?

30年以上も経ってます笑

それでも覚えていてくれるのは本当に嬉しいです😊


私はその彼の誕生日、忘れてしまいました💦💦月は覚えているけど日までは思い出せないのです。

あんなに好きだったのにね。。

スミマセン💧


まあ、私の誕生日は覚えやすいというのもあります。

2月1日だから。

1日って覚えやすいでしょ?

だからといって連絡するかしないかはその人の気持ちですよね。

なので本当に嬉しく思います😊

今まで生きてきて一番好きだった人ですから。

今年も忘れず祝福してくれました。

ありがとね😊