美容室ジュエルです😊


今日のお休みは

朝からおモチー!笑笑



そしてお昼に豚汁ならぬ猪汁を作りました✨

私は基本一日2食ですので、これは夜に食べるつもりです😊

そして!腎臓病末期と言われ明日をも痴れなかった愛犬ふわりさんは今日も元気に生きてます!!

吠えることができるくらい元気です😊
本当にありがとうだし、嬉しいです💓

ふわりさん、今日はトリミングに行ってカットして頂き、スッキリなりました😄
こんなモサ子が
スッキリー!!笑


今年の4月で13歳になります。
一昨年の11月、ふわりさんは命の危機にありました。まだ11歳でしたので、
命を終わらせるのは早すぎる!なんとか助けたい!!
と私も育ての親として一生懸命でした。

末期の腎臓病が治ったわけではないので定期的に病院に通って血液検査をしています。
その結果がいつも問題ないので
何の治療もせずふわりさんは元気に生きてくれています。
動物病院の先生も毎回ふわりの元気な姿にビックリしています😊

体重も体調がマックス悪い時には1.8キロでした💧💧

でも、今は本来の体重2.3キロをキープしております!!

小さな小さなふわりさんですが、
元気に生きている!
それが一番嬉しいことです。

我が家のツインズも今は東京とカナダで暮らしておりますが、
「ふわりの動画を送ってー!」
と頻繁に催促してくるんですよ😄
元気の源になるらしいです笑

ふわりを迎えたのはツインズが8歳の時ですから、今や20歳になった二人にとってそりゃ想いが強いですよね。
ふわりは大切な家族ですからね。

ふわりという名を付けた名付け親は息子です。
息子はふわりが生きるか死ぬかの時は
涙が止まらなかったと言ってました。

優里というシンガーが作った
「レオ」という曲を聴いては泣いていたそうです。
歌詞がその時の息子の想いに似ていたんでしょうね。

でも、ふわりは今でも元気!
あともう少しは大丈夫!
私はそう信じています😊
もちろんツインズも!!

今週は月曜日だけのお休みでしたので、明日からまたお仕事です。
たくさんのお客様と楽しく過ごせたら幸せだな〜☺️