ジュエルのもりぞのです🍀

今日はお休みでした✨
久しぶりに友達とランチの約束をしました。

朝起きたらお天気もいいし、ランチだけではもったいないなーと。

そうだ❗️海に行こう🎵と思い立ち
行ってきました🎶
アーシング💓海に入るのは何年ぶりでしょうか
本当に久しぶり😊思ったより海水は温かい。
海辺に座って長々とおしゃべりしました😄
気持ちいい風と波の音に癒され
「お腹すいたね☀️」と、ランチへ🎵

美味しく頂き、帰って来ました。

家に帰って鏡を見てビックリ😲
スッピンに日焼け止めも塗らず出かけたので、
顔が真っ赤に焼けてました💦

日陰にいたのに、こんなに焼けるんですねー。

友達とのおしゃべりも楽しかったし💓
海もめっちゃキレイだったし😍
気持ち良かったから日焼けくらいどうってことないです😊

ちょびっとですが、動画です↓