今日はジュエルで扱っているヘナについて語ろうかと


思います音譜


そもそも、ヘナというのは葉っぱなんですが、その色素を


利用して白髪を染めます合格


ヘナの色はオレンジしかなく、他の色には染まりません。


そして、脱色効果はありませんので、黒髪がブラウンに染まることも


ありません。白いところにしか色はつかないのです。


でも、白髪が多い方はブラウンにそめることができます。


白髪にヘナのオレンジとハーブのグリーンをのせると


ブラウンに発色するからです。


ここで、2回染めをするわけですが、


時間とお金は倍かかります。ヘナとハーブを混ぜて


1度で染めることも可能ですが、色の入りは


2回染めからすると劣ります。しっかり染めたい方は


2回染めをお勧めします。


ジュエルのヘナは100%純粋天然のヘナです。


一切の混ざりものはありません。


それどころか、手選別といって、機械では取りきれない


不純物を人の手で取っていく。。そこまでこだわったヘナ&ハーブ


を使っています。


1度できれいなブラウンに染まるヘナほど、


何かが混ざっている可能性が高いと思います。


純粋なものほど、時間がかかり、手間がかかるものなのです。


便利なものはそれなりのリスクがあると思っていただければ


いいかと思いますよ。


そのかわり純粋なヘナは高いトリートメント効果があります。


カラーできて、トリートメントも一緒にできちゃう!!


一石二鳥とはまさにこのことです^O^


ジュエルのお客様も、抜け毛がすごく減った!!


とか、髪がホントに落ち着いて、本来ならばカットの時期


なんだけど、まだいい感じなのよ~などの言葉を


いただいておりますよ音譜


髪や頭皮を全く傷めず、染められる唯一のカラーだと


確信しています。


白髪染めを月1~2回される方はぜひヘナに替えてみて


下さい!!


きっと、「もっと早くしとけばよかった~~」ってことになりますよ。