見ずらいと思いますが、ふわり初のトリミングに行ってきました音譜

可愛く変身しましたよドキドキ


やっと女の子に見えるようになりました目


ジュエルのブログ
本当は、ふわりの出身先のラブリーハウスさんに行きたかったのですが、

わが家から遠くて、カットが終わったら迎えに行かなくては

いけないのだけど、その時間が取れそうになくて、

今回はアリス犬猫病院に頼みましたあせる(ラブリーさんごめんね汗


今回はまだパピーなので、思うようにできなかったけど、

もちょい毛が増えてきたら、いろんなスタイルを

楽しみたいですニコニコ


うちの実家にはトイプーのロコちゃんがいますドキドキ

ロコちゃんは女の子です。

ふわりと姉妹のように仲良く遊びますが、

とにかくデカイ!!


そうなんです。ロコちゃんはデカプーなのです。
ジュエルのブログ
(実家です)


ふわりとロコちゃん・・・・・。

ロコは6キロ近い体重です!!!!!ふわりくらいで実家にやって来ましたが、

どんどん大きくなって、いまやみごとにデカプーとなりました。

まだ1歳おてんば盛りのロコちゃん♪

ふわりを踏みつぶしそうで怖かったりもしますが、

意外に大丈夫なんです。


大きくてもとてもカワイイ♡ロコちゃんです。