私は夜、お風呂から出て髪を乾かす時にいつもYoutubeを見ているのですが、先日プロの美容師さんが前髪カットの仕方を公開してくれてるのを見つけて、自分で挑戦してみました!
どうでしょう!?なかなか上手くいったと思うのですが。。
短くしたくはないけど、目の邪魔にならないギリギリのライン。
ミリ単位のこだわりなので、これがなかなか難しいのですが、自分で納得のいく状態には出来ました!
ただ一個失敗したのは、伸ばしてたサイドめの前髪まで切ってしまったこと。
また1から伸ばさなくちゃ、てなっちゃいました。

前髪って直ぐ伸びるし、1000円だけどお金かかるし、自分で出来るようになったらすごく便利!
今後は自分で切るようにしよ。
節約節約!