台風が去って、清々しいお天気がやってきた!

こんな日こそお出かけしたいところですが、今日出掛けたのは近所のコンビニくらいよ~(笑)

でも少しでも解放感を味わいたく、窓全開!
ラブおもすやすや寝てて、心地良さそうです♪

お分かりかと思いますが、今編集作業をやっています。
今回、ひと通り作ったものを間違えて削除しちゃったり(!)PCにコーヒーをこぼしたり(!!!)と青ざめるような事件も(自分のせいですが)なんとか乗り越え、ここ数日で一番の難関も乗り越えましたー☆
まだもうちょっとやることあるけど、ゴールが見えてきましたよー♪

今回のDVDは、二人の意外な(?)一面が見れると思います。
また、それぞれ違うエピソードも収録されていたり、相手方の方に面白トークが入ってたりもするので、お互いのファンの方にどちらも楽しんでいただけるような構成になっていると思います!
見比べていただくのも面白いかも。

初回特典の 手作り「ステンドグラス風フォトフレーム」抽選券は、明日付けのご入金が締切になりますので、抽選会に参加されたい方はお急ぎくださいね!!

では、もうひとがんばりしまーす☆

★企画DVD「DRIVE!」vol.2 発売中!★