企画DVD「DRIVE!」を早速ご注文いただいた方、ありがとうございます!

今回の初回特典は、初の試み・抽選会を行いますので、そちらもぜひ楽しみにしててくださいねー!

プレゼントの「ステンドグラス風フォトフレーム」は、なかなかの自信作なのでぜひ使っていただきたいと思ってます!


さてさて、台風が去ったと思ったら急に涼しく…いや、朝晩は寒いくらいになりましたね。

もう完全に秋モードになっちゃってよいかな!

しかし、着るものが難しい時期でもありますね。

今日は朝この格好がちょうど良いと思って出たけど、日中はちょっと暑く感じて、かと思うとさっき帰ってくる時は逆にちょっと寒かった。
重ねるより、脱ぎ着しやすい羽織対応の方がよいかもな。

皆さんも寒暖差にやられないようお気をつけくださいね!

絶賛換毛期のラブおさん、最近私の足をペロペロするのが好きみたいです。
(写真はまだ暑い日のもの。今日は寒くて靴下です、笑)
毎日フワフワ舞ってる毛でも、季節の変わり目を感じます(笑)

★企画DVD「DRIVE!」発売中!★